人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜シリーズ2 、ということで

あまりに広角レンズの画像ばかりでは実態が分かりません

そんなこんなで、標準レンズ的絵だと、こんな感じです

立派ではありますが、少しばかり、花が少ない気がしました

今年の天候を、象徴しているようです

桜シリーズ2 、ということで_a0258534_22594828.jpg


Summilux35mmf1.4ASPH

やっかいな台風もどきにも耐えてくれて、本当に良かったです

桜シリーズ2 、ということで_a0258534_2331758.jpg


Summilux35mmf1.4ASPH

どんな具合か若干、分かって頂けましたか?こんな枝垂桜が数本あるわけです003.gif
by nippa0927 | 2012-04-09 23:05 | 未分類 | Comments(2)
Commented by vino307 at 2012-04-10 20:21
こんばんは、あの強風は大変でしたね。
しかし立派な桜の木ですね!
やはり天候も影響しているのでしょうか?
もっと寄ったお写真も拝見したいですね~^^
Commented by nippa0927 at 2012-04-10 22:08
ありがとうございます、近くに行くと、割と花が少なくて、スカスカしてる感じでした、寄った写真は広角ばかりです、人が多過ぎるのも考えものですね、トイレも何かを買うのも、全て行列で、ちょっと疲れますね(汗)
<< 桜シリーズ3 、ということで 桜シリーズ1 、ということで >>