人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来の画伯

子供の頃、褒めてもらえるのは、絵を描くことぐらい

大きくなったら、絵描きになりたい、などと、思っていた頃もあったのですが・・・

未来の画伯_a0258534_211445.jpg

EF135mmf2.0L

夢を追いかけることは、やはり、適いませんでしたが、今はカメラを持って出掛けます

子供の頃の夢、ちょっとだけ、思い出しました

未来の画伯_a0258534_21171261.jpg

EF135mmf2.0L

キリンも彼の前で立ち止まって、ポーズをとっているようでした?!

独創的なキリンが描けていましたよ、格好もさまになってるし、かっこいいよ、君は001.gif
by nippa0927 | 2012-04-03 21:21 | 5DMKⅡ | Comments(4)
Commented by hicolor8 at 2012-04-04 20:33 x
nippaさんも、昔こういう少年だったのでしょうか?この男の子可愛いですね!
Commented by nippa0927 at 2012-04-04 20:38
hicolor8さん
ありがとうございます、ずいぶん昔のことなので・・・ですが、この子のように、可愛い少年だった??はず??なのですが(笑)
Commented by akirasoftil at 2012-04-05 00:02
絵が得意だったってすごいですね。
私は全然ダメでした。
キリンの顔って、よくみると可愛いのですね(笑)
Commented by nippa0927 at 2012-04-05 00:17
akirasoftilさん
いつもありがとうございます、そうなんです、小中学校時代がピークぐらいでしたか、褒められた記憶はそのぐらいです(笑)
キリンはかわいいですよ、僕も大人になって、気付きました
<< 親はありがたいもの 星が見えた >>