人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってました

桜の花が咲くようになると、坂口安吾を思い出します

満開の桜に、気が狂いそうになる・・・、美しいことは狂気をも呼ぶのかも知れませんね

まだまだ、そこまで美しい景色には出会っていませんが、出会いたいものです

これから、しばらく、楽しめそうです  
待ってました_a0258534_1943027.jpg


EF135mmf2.0L

ソメイヨシノはまだまだ、咲いていませんが、エドヒガンが一本だけ、綺麗に咲いてくれました
by nippa0927 | 2012-04-02 19:45 | 5DMKⅡ | Comments(2)
Commented by akirasoftil at 2012-04-02 20:35
綺麗ですね。
うちの近所では、咲いている桜は皆無です。週末までに咲いて欲しいなぁ。と思っています。
Commented by nippa0927 at 2012-04-02 20:44
akirasoftilさん
ありがとうございます、こちらは、今日あたりで、2部咲きぐらいでしょうか、やはり今週末ぐらいがたのしみです
<< 星が見えた 土曜日は雨でした・・・が、しかし >>