人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りを届けられたらいいんですが

あいにくの天気、枝垂れ梅は3部咲きでした

農業センターには、12種類もの枝垂れ梅があります、名前は定かではありませんが

蝋梅の香りとは違いましたが、とてもいい匂いがしていました

香りを届けられたらいいんですが_a0258534_23301863.jpg


SP90mmf2.8

色も形も微妙に違うのですが、それぞれにかわいい花です

香りを届けられたらいいんですが_a0258534_233266.jpg


SP90mmf2.8

梅が遅れているので、桜も遅くなりそうですね
by nippa0927 | 2012-03-10 23:35 | 5DMKⅡ | Comments(6)
Commented by akirasoftil at 2012-03-10 23:44
綺麗ですね~ 梅って香りがするんですよね。 この間、妻に言われて初めて知りました(汗)
Commented by hicolor8 at 2012-03-10 23:45 x
やっと梅ですね、私も明日辺り出かけてみようかと思います。
Commented by nippa0927 at 2012-03-11 00:41
akirasoftilさん
ありがとうございます、さくらも良いのですが、梅も香りと共にいいですね
Commented by nippa0927 at 2012-03-11 00:42
hicolor8 さん
是非、お出かけ下さい、名古屋は、まだ、少し早いかもです
Commented by hope-sunny at 2012-03-11 23:15
もう枝垂れが咲いてるんですね。
特に好きなんです、梅も桜も枝垂れ系が(笑)
桜は4月に入ってからでしょうかね。
Commented by nippa0927 at 2012-03-11 23:50
ありがとうございます、福島出身だったんですね、心中、お察しします、今日という日に区切りがある訳ではありませんが、被災された皆さんの心が健やかになる日が早く訪れますようにお祈りします、報道番組を見ていても、簡単な評論はとても出来ません、浮かれて写真を撮っていたとしても、結果的に皆さんが楽しんでくださればと思います、いつもになく、重いコメントですみません、桜が満開になる時期は、名古屋あたりでも今年は4月中旬になるんでしょうね、とても、待ち遠しいです
<< 雨降りの公園 水族館!? >>