人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードの問題

写真の場合、最近のデジタル一眼なら、かなりのものが撮れてしまう

それを使う側の問題、がソフトなんだろう

以前ほど、このカメラだから、こんな風に撮れましたというインパクトが無くなったと思う

ハードの問題_a0258534_23443062.jpg


EF 85mmf1.2L

将来のカメラは、どんな欲望を満たすのか、楽しみではあるが、スペックだけでは人の眼は騙せない

それにつけても、頑張れ国産017.gif
by nippa0927 | 2012-03-08 23:49 | 5DMKⅡ | Comments(2)
Commented by akirasoftil at 2012-03-09 19:43
最新のデジタル一眼は、凄いですよね。
高感度にもめちゃ強くて真夜中でも撮れそうですよね。
でも、あまり魅力に感じないんですけどね^^;
Commented by nippa0927 at 2012-03-09 21:10
ありがとうございます、同じように思っている人がいて、安心しました、付加価値も出尽くした感がありますよね、もっと違うアプローチも考えてほしいものですが・・・
<< 水族館!? 食ブログ?? >>