人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい人

子供から、娘に、そして、女性、母、お婆ちゃん

全て、一人の人なのに、まったく違う、精神構造もいつも変化していく、凄いなあ、女の人は

そして、美しい人と表現出来る、又は、表現される年齢はいつ頃だろう、現代の人はその期間が長いかな

何をとっても、男は女性に敵わないなあ

美しい人_a0258534_21321064.jpg


EF 85mmf1.2L

男は永遠の少年なんて言ってるけど、結局いつまでも精神年齢が上がらないんですね、きっと039.gif
by nippa0927 | 2012-03-03 21:36 | 5DMKⅡ | Comments(2)
Commented by hope-sunny at 2012-03-05 21:39
美しい人(外見だけでなく)でありつづけるのは、なかなか大変なことなんでしょうね。
せめて、汚い人にならないように、少しでも努力しないと!
と思いつつ、ダラダラしちゃいます^^;;
Commented by nippa0927 at 2012-03-05 22:50
ありがとうございます、変わらないものと、変わっちゃうものが、自分の思い通りにもならず、なかなか、やっぱり、大変ですね、そうですね、せめて、汚い人にならないようにしないと、まずいですよね(笑)
<< 旅立ち 「なあ、お前・・」 >>